電光表示機


今まで設置してあった電光表示機を新しいものに替えました。
前のものよりも長さ、幅ともに少しだけ大きくなりました。
そのぶん、字も大きくできるので少しは見やすくなるのではないでしょうか。
新型はただ大きくなっただけではなく、PC用のソフトも付属していて自分のPCで編集ができるようになっています。
ソフトに慣れるまでは、なかなか自分で編集するのは大変だと思います。
これからソフトをインストールして色々試してみなくては・・・。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

電光表示機 への4件のコメント

  1. ぱでぃ より:

    わたしにとって、あの電光掲示板の内容をどうやって変えるのか謎なんですよ。
    このあいだパチンコ屋の電光掲示板の前で朝早く店員らしき人物がリモコンみたいなものを持ってなにやら操作していました。
    アレが正体なんでしょうか!?
    PCでもいじれるようですが、どうやってあの画面におくるんでしょう?
    あぁわからん。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぱでぃさんへ
    内容を変えるのには2つ方法があります。
    ・リモコンで変える
    携帯のメールのような感じで文字を変えてくと思ってください。
    ・PCソフトで変更してカードを表示機に差し込んで入力する
    こちらは文字だけではなくアニメーションなどもできる。
    簡単に説明するとこんな感じですかね。

  3. ちまき より:

    あれ??電光掲示板は何処で付けたのでしょう??ちまきの知り合いが電光掲示板屋さんなのでね♪
    あきさん、ちまきの会社に大量のサワガニがやってきました。
    でもどうやって飼えばいいのか・・・。
    日が経つにつれて、共食いやしい行為をしているようです。。
    もしアドバイスあれば、教えてください。。。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    もう何年も前から電光はTOWAだよ。
    リースだから何年かごとに新しくなる。
    サワガニのアドバイス?
    う~ん、うちのは最初から一匹だったからなぁ。
    共食いが落ち着くまでどうにもならないのでは?
    すみません<m(__)m>ぜ~んぜんアドバイスになってないよね。

ちまき への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>